こんにちは!
イラストレーターのタカタカヲリです。

ここのところ身体も心も気ぜわしく、
ちょっと油断してたら、あっという間に5月も下旬に突入してしまいました。
あと10日もしないうちに6月に入っちゃう~~焦

さて、こちらは豊橋のタウン誌の表紙。
もう20年近く描かせていただいています。
しばらくアップしてなかったので、3号分まとめてどーん!笑

イメージ 1
プラネッツ553号

イメージ 2
プラネッツ554号

イメージ 3
プラネッツ557号

2年前からタッチを変え、デジタルで描くようになりました。
慣れないパソコンに向き合い、手引書と首っ引きでしたが、
ここのところやっと、少し描けるようになってきたかな・・・?という感じ。
でも、まだまだなんですけどね。

一生勉強だな…とあらためて思う今日この頃です。