こんにちは、イラストレーターのタカタカヲリです。http://www.kawori.biz/

イメージ 2

なかなか暖かくなりませんね。
そしてこのところ、週末はいつも、雨。
そんな中、中学高校時代、仲が良かった友人に会ってきました。
30年ぶりです。

高校を卒業してから、ワタシが実家を離れたこともあり、
疎遠になり、音信不通になり・・・

でも、このたびめでたく、フェイスブックの中でばったりと出会い、再会と相成りました。

久しぶりに会う友人は、素晴らしい趣味(と言っていいんだろうか、もはや玄人はだし)を持ち、
その得意な事を通して、たくさんの友人やファンを持つ人気者であり、
そして良いお母さんであり、妻であり。

とっても素敵な女性となっていたのでした。

30年ぶりとは思えないほど、いろんな事を話したけれど、改めて感じたこと。

仲良しではあったけれども、
青くて固い殻に包まれてた若い時代。
もしかしたら隠してる部分の方が多かったかも、と思うのです。

でも年取って毛穴も広がって、
その柔らかくなった皮膚の中から、
いろんなコトが、たやすくだだ漏れできちゃう年頃になってきた。

弱いトコロもかっちょ悪いトコロも、
あっけらかんと語る事ができるようになってきたってコト。
年をとるって、悪いことばっかじゃない。ホントにね。

かなかなちゃん、昔からの友だちだけど、
これからを作っていける友だちとして、仲良くしてください。

いやぁ~しかし!
かなかなちゃん、天才。手先の器用さには驚くばかり。
昔から、カワイイものをいろいろ作ってたけど、
ますます磨きがかかって花開き、いまや満開。

♪こちらが布小物作家さんの、かなかなちゃんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/hanaday

で、こんな素敵なプレゼントを頂きました。

イメージ 1

名刺入れ!(あ、カードケースって言うべき?笑)
さっそく使わせて頂きます。たくさんお仕事を頂ける事間違いなし!