イメージ 1


早いもので、今年に入ってから既に一ヶ月が過ぎ去ってしまいました。
街は、バレンタインカラーで、溢れかえっております。
私も一応、家族のためにチョコを調達するつもりです。

高級店からコンビニにいたるまで、ホントにいろんなチョコレートが並んでいますね~
それは、悩みに悩んでとっておきのモノを買うか、思いっきり気軽にチョコを買うか、
選び放題の自由気ままって感じなんだけど、
選択肢が多ければ多いほど、ワケもわかんなくなる訳で。

なんだかチョコレートの大群を見るだけで、ちょっとめまいすら感じます。
こんなことじゃ、結局、当日ギリギリになって近所のコンビニに走る事になりそうだなぁ・・・