イメージ 1 イメージ 2

      ビフォー          &       アフター


昨日、まめを散髪に連れて行きました。
最後にカットしてもらったのが8月の中旬だったので、ほぼ4ヶ月ぶりです。
2ヶ月に一回の割合で、カットするのがベストですよ~って言われてるのに、
ずいぶん放ったらかしにしてしまったもんです。

最近、ほんとに『じーさん』顔になってしまってたし、
本人も目の辺りがうっとおしかったらしく、目をこすったりしてたので、
早くカットするべきだったんですが、最近のこの寒さ。
毛が短くなると、寒くなっちゃうんじゃないかなぁ・・・って躊躇しておったんですが。


イメージ 3 イメージ 4 

イメージ 5 イメージ 6

ま、でも、短くなってすっきり。
本人は散髪が大嫌いで、身も心も疲れ果ててしまったようで、帰ってきた後、爆睡しておりました。